フラれた後は…

一日経ってだいぶ落ち着いた模様


今日は昼間ずっと友人(彼は今日が誕生日だった おめでと〜)と会ってメシ食ったり買い物したり
僕の方は失恋のことを話そうか話すまいか悶々としてたけども
普段恋の話とか全くしない間柄だもんで結局言わずじまい
そのうち話のネタになる日がくるんだろうけども
今はもう少し僕の胸の中だけにしまっておくことにする


夕方からはバイトに行った
仕事をしてると気が紛れていい
おかげであまり落ち込まずにすんだ


困ったことに明日は夕方のバイトまでなにもすることがない
こんな時に趣味がないのはイタイ
昼間遊ぼうと例の彼女を誘ったが
夜しか空いてないとの返事
メールしてから気付いたが
会いたくてしょうがない自分がいる
月曜日まで待てんのか俺は…


まぁしょうがないんで
明日は一日家でゴロゴロするしかないわな
またイロイロ考えてしまいそうで怖い
明日なんてなければいいのに…