ナノちっせ

ipod nanoを買いました
4Gのブラックモデル


フンパツしちゃいましたよ
やっぱり僕はこうゆうコンパクトでシンプルな
それでいて高性能なキカイに弱いわけです


箱を開けるとかわいらしくてキレイな機体がでてきて
ケースが付いているとはいえ
しばらく持ち歩くたびにキズつかないかドキドキもんです
まぁきっと、そのうち扱いがぞんざいになっていくんでしょうけど…


悲しかったのは
ディスプレイに4,5点のドット抜けがあったこと
ほんの些細なものなので補償は受けられないようで…
こればっかりはしょうがないと割り切るしかないのか


全体的に見てかなり満足な買い物
しばらく外出が楽しくなりそう